日々の出来事


by macaron08
 Notice : ブログを移転しましたので、一先ず 近日中に このブログを

非公開にしました。m(_ _)m

Blog은 지난 추억때문에 일단 비공개합니다. m (_ _) m

 とてもこの曲が軽快で爽やかだったので、一緒にお別れです(^▽^*)/

 (好き勝手に 雰囲気意訳です。)


악동뮤지션 (Akdong musician) [뜨거운 안녕] @KPOPSTAR Season 2
(悪童Musician - 熱いさよなら @ KPOPSTAR season2)

'조금 더 볼륨을 높혀줘
もう少しボリュームを上げて

나를 보일 수 있게
私が見えるように

지나온 나의 이야기 모두 전할 수 있게
過ぎてきた話が 全て伝えられるように


친구여 포기하지마
友よ あきらめないで

맘껏 달리고 싶어
思う存分 走りたい

밤새 도록 노랠 부르자
一晩中 歌を歌おう



이 밤이 지나면 끝날 모든일
この夜が過ぎれば 終わってしまう 全てのこと

서로의 연필로 함께 완성한 그림
新い鉛筆で一緒に完成させた 絵

나는 잊지 못할 것같아
忘れられそうにない

영원히 내맘 한곳에 걸어 두리
ずっと 私の心の一ヶ所に 2人で掛けておこう

♪ Repeat
소중했던 내 사람아 이젠 안녕 (안녕~ 안녕~ 이젠 안녕!! )
大切だった人よ これでさようなら! 

찬란하게 반짝이던 눈동자여
まぶしく輝いていた瞳よ

사랑했던 날들이여 이젠 안녕
大好きだった日々よ これで さようなら

달빛아래 타오르던 붉은 추억
月明かりの下で 胸を焦がした 赤い記憶

뜨겁게 안녕
熱く さようなら

♪Rap
꿈을 품은 별
夢を抱いた星

Yeah it's like 봄을 꾸는 벌
Yeah it's like 春を夢見るハチ

아직 잠이 덜
まだ 眠っている

깬 바다 끝 부은 볼에
目覚めた海の果てに 浮いたボールに

담요를 덮지 않은 겨울
毛布を 覆っていない冬

생각보다 그 길이독해
思ったよりも その道はきつい

쉽게 떨어지지 않는 OK
簡単に 落とせなくてOK!

넌 그냥 하던거 계속해
君はただやることを続けて

그러다 보면 어느 순간 행복해
そうしてみると いつの瞬間 幸せになるよ

네가 부딫힌 곳은 디딤돌
君がぶつかった所は 踏み石

한계라 부르니 물러서
限界と叫ぶことが 分からなくて

골대를 바로 앞에 두고도
ゴールを目の前にしても

두려움은 싹이 무대에 토해
怖さが すっかり 舞台に吹き出ていた



이 밤이 지나면 끝날 모든일
この夜が過ぎたら 終わってしまう 全てのこと

서로의 연필로 함께 완성한 그림
新しい鉛筆で一緒に描いた 絵

나는 잊지 못할 것 같아
私は忘れられそうにない

꿈을 이룬 자리에서
夢を 叶えたところで

오늘을 추억이라 할 수 있을 그날이 어서 오길
今日が思い出となる その日が 早く来ますようにー☆

♪ Repeat
소중했던 내 사람아 이젠 안녕 (안녕~ 안녕~ 이젠 안녕!! )
大切だった人よ これでさようなら! 

찬란하게 반짝이던 눈동자여
まぶしく 輝いていた瞳よ

사랑했던 날들이여 이젠 안녕
大好きだった日々よ これで さようなら

달빛아래 타오르던 붉은 추억
月明かりの下で 胸を焦がした 赤い記憶

뜨겁게 안녕
熱く さようなら

다시 만날 것을 믿기에 뜨겁게 안녕!' (^▽^*)/
また会えることを信じて 熱くさよなら!
[PR]
# by macaron08 | 2014-04-01 20:30 | 無題